<< 大阪環状線 寺田町にて | main | 813系出荷 (徳庵) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ポケモンセンター
4日は、8歳坊主がポケモンセンター行きたいとうるさいので行きました。
最初は昨日3日に行く予定でしたが、昨日の時点で8歳坊主が風邪の為一週間延期の予定でした。
ところが、坊主の風邪の状態も良くなったとのことでした。
テレビ東京で放送の「ポケモンサンデー」で、 「しょこたんのトロピウス」プレゼントがあるのが気になるらしい・・・。

大阪市北区の梅田センタービルに、ポケモンセンターオオサカがあります。







こちらが入場時はさほどの混雑ではなかったのですが・・・。



入場制限・・・。



ミニチュアがありました。





うちのような親子連れがたくさん来ていました。

家内と8歳坊主はこの後帰宅。
こちら住吉人は、徳庵へ。
カテゴリ:日記 | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:55 | - | -
コメント
ポケモンセンター、行ったのですか。子供の執念と回復力、恐るべしですね。こちらはひたすらやりこんでいます。
| なにわ | 2007/02/05 9:34 PM |
>なにわ 様
まいどご乗車、ありがとうございます。

8歳坊主、1週間が待てなかったようで、執念です・・・。
しかし・・・ポケモンセンターの人の数・・・すごかったーです。
| 住吉人 | 2007/02/05 11:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sumiyoshi-rw.jugem.jp/trackback/202
トラックバック